配送について

配送について

1、当ショッピングサイトでの配送業者は宅配便のみとなっております。

 

2、他業者様での配送対応は承っておりません。

 

3、代金引換の場合はご注文確認後3営業日以内に発送いたします。その他(先払い)決済の場合、ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。お届けに関しましては、3~15営業日くらい掛かります。

 

4、お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

 

5、海外へのお届けは取り扱いしておりません。

 

6、商品発送後のキャンセルはできませんのでご了承くださいませ。  

 

ご注意:

 

1.ご注文後1時間以内、もし出荷されていない場合は、お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡いただき、ご注文をキャンセルで

 

きます。

 

* 出荷後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

 

2、ご注文が集中した場合、一時的に在庫を切らしている場合、連休の前後などはお届けが遅れることがあります。ご了承くださいませ。

 

3、商品お届け時に住所不明や長期不在等でご連絡がとれない場合は、当社に返送させていただきます。

 

4、ご注意:クレジットカードでお支払いの場合、税金は当店負担となりますが、代金引換を選択した場合は免税ができません。注文金額は税抜き金額ですので、商品を受け取る際に税金を支払っていただく必要がございます。

 

5、オンライン決済(クレジットカードなど)のご注文の場合、キャンセルの手数料が発生しますので、予めご了承ください(返金についてはカスタマーサービスにお問い合わせください)。

 

6、沖縄、北海道、鹿児島は1,990円の別途送料がかかります。

 

カスタマーサービス

{{v.name}}

カスタマーサービス